それは一瞬の煌めき

アイマスメインで色々書いてます

2019年を振り返る(11月・12月編)

この2ヶ月はツイート数が少ないので密度は薄いです。そのため、来年の抱負もここに書いていきます。

 

11月

3日

 セレチケであそ→と♡ちょこれいとを交換。担当コンプが実現しました。今もコンプ中です。アニバで交換し忘れたのは痛かったですね。ちなみに現在販売しているセレチケはスルーします。担当も副担当も全部持ってるからね。

 

13日

 シャニ1st円盤が到着。これ本当にいいものなので全人類買って観てほしい。

 

20日

 恒常冬優子ガシャ。20連でPU両方とも引けたのはいいですね。コミュも恒常の中ではかなり面白いです。

 

12月

6日

 初のコラボフェス。協力するといいつつ対して協力感がなかったのが残念。正直普通にフェスイベやりたいです。

 

13日

 限定凛世&三峰ガシャ。摩美々以来の10連一発ツモですね。一方三峰は…。

 

26日

 人生初の天井。担当以外でなぜ天井まで引いてしまったのか。コレガワカラナイ。おかげで三峰は今もコンプ継続できてます()。

 

かなりやっつけ仕事みたいになってますがこのシリーズを無事に年内に終わらせることが出来ました。

2019年は色々と環境が変わった年になりました。3年近く続けたデレマスを隠居し、シャニマスに移行したこと、シャニ以外のソシャゲをほぼやらなくなったこと、Twitterでは言ってないですがノートPCを購入したことなどたくさんあります。来年はパソコンを使って様々なことが出来るといいなと思っています。そして、2020年でもどうぞよろしくお願いします。