それは一瞬の煌めき

アイマスメインで色々書いてます

2019年を振り返る(5月~7月編)

晦日に記事を書くことになるとは…。日程管理が出来ないのが悪いですね。はい。あと、2ヶ月だけだと全然分量がなかったので7月まで取り上げます。

 

5月

1日

 令和ですね。だから何だって話ですけどね…。

 

13日

 

 53日間に及ぶシャニマスの無料10連が終了。SSR32枚と好調な引きでした。一方でその間にあったピックアップガシャは全然引けませんでしたが。

 

なぜか2週間くらいツイートが検索できなくなってたので5月はこれで終わりです。

 

6月

13日

 シャニマスLINEスタンプが発売されたので購入。友だちがいないので全然使いどころがないです。

 

30日

 久々に恒常ガシャでピックアップを引けました。80連かかりました。おそらく恒常でこれだけ引いたのは担当以外では一番多いと思います。

 

7月

1日

 ライブカーニバルやMV演出変更でモチベが上昇しました。一瞬だけ。スマホだとグランドライブやりにくいですし。MVは良かったです。

 

14日

 

 ミリ2周年イベ。ミリはモチベがある時にやる感じなのでptはそんなに稼いでないです。確定チケは引きが強くて満足です。

 

20日

 限定ガシャで初の10連一発ツモ。石を持ち越し出来るのはありがたいですね。コミュも非常に面白かったです。

 

22日

 2万ツイート超えました。5年で2万ツイートは少なくない?

 

30日

 5ヶ月ぶりにイベを走りました。副担当イベと曲の良さで何とか走れましたね…。バベルは買いました。いい曲です。

 

番外編

 気のせいじゃなくて普通に今年は多かったですね。特に年末。おめでたい。人気声優でないと一般人が結婚するのと然程変わらないような…。多分年始にも報告が来ることでしょう。