それは一瞬の煌めき

アイマスメインで色々書いてます

2019年を振り返る(8月編)

2019年にこのシリーズを終わらせたくてガキ使を見ながら急いで書いてます。8月は密度が濃かったので8月だけでこの記事は書きます。

 

8月

4日

 シャニマスのイベントに行くためのP名刺を作りました。かなりシンプルですね。ちなみにちょっと良い紙を使ってます。気になる人は名刺を交換してくれると嬉しいです。

 

9日

 グレフェスで初めてLv.6に昇格。今のところ5回しかグレ6に行ったことがないです。はづきさんシールが美味しいので残留出来るようにしたいですね。

 

16日

 サマパの準備をしていたときに突如出てきた担当案件。担当が出るとやっぱりモチベが上がりますね。最近は時間がない上に情報をほぼ追ってないので今出てきても微妙ですが…。

 

18日

 サマパ参戦。初の現地でした。夜公演に行ったのですが非常に楽しかったです。またいつか現地に行きたいですね。

 

21日

 8月下旬はデレもミリもシャニも担当イベという幸せ状態。デレが圧倒的に負担が重いのでデレばかりやってましたが…。

 

24日

 フェスイベ終了。

 

28日

 Comic Cosmic終了。久々に10万pt稼ぎましたね。多分これがデレのイベントを真面目に走る最後の機会になると思います。

 

29日

 ツアー終了。こちらは3万pt稼げば担当は4凸出来るので控えめにしました。

 

31日

 限定三峰&樹里ガシャです。三峰は30連で引けましたが樹里は200連で引けませんでしたね…。ちなみに三峰は2019年末時点でコンプ継続中です。このガシャについて昔書いた記事はこちら。

この限定のコミュ、湿度200%とか言われてますが、なんとまだ見てないんですね。そのうち見ます。ごめんなさい。