それは一瞬の煌めき

アイマスメインで色々書いてます

2019年を振り返る(9・10月編)

編集中の自分「2019年内に終わらない気がしてきたぞ…。」

 

9月

5日

 案の定来た担当ガシャ。蘭子と有香って比較的タイミングが近いので色々と大変です。特にデレは全然やってこなかったので石が足りないのもまずかったです。

 これほんと辛い。

 

9日

 無料10連で担当を引きました。個人的には石やチケで引きたかったんですけどね…。ちなみにこの前日にウサミンと茜を引いてるので4周年アニバはコンプしてます。

 

12日

 アニバガシャを引いたときにスカチケを買ったので交換。スコアタなんてもうやらないので単純にキャラで決めました。ちなみに担当はコンプしてます。

 

17日

 宝くじ当たらないですよね。アニバの無料10連以降はデレをやってないですが、また年始にやるだろうからそこでログインはするでしょう。イベや宝くじはやらないです。

 

30日

 

 限定智代子が登場。衣装がヤバいですね。シャニの担当ガシャは散々な結果に終わってきたので今回こそは…。

 

160連で引けました。なんとも言えない回数ですが天井しなかっただけマシです。 

 

10月

21日

 1.5アニバPカップをガチで走りました。100位以内はやっぱり大変でしたね。85という数字は担当に関わりがあるので嬉しいです。

 

27日

 感謝祭を見た時の感想。ミリのほうもそうですが無料ってすごいですよね。サマパ昼公演に行ってなかったのでWe can go now!やNEO THEORY FANTASYをここで見れたのは良かったです。

 

10月薄い…薄くない?